空中散歩

ふわふわと空中を歩くように、好きなドラマや映画、アーティストなどについて書いています。

今頃「awesome! vol.23」入手。

去年発売の「awesome! vol.23」ですが、ミュージカル黒執事の公演前の特集ということで、できれば読みたいと思ったのですが、この雑誌の存在に気づいた頃にはネット書店ではすでに取り扱いがありませんでした。しかもこの号だけ!

この雑誌自体は取り扱いがある地元の大型書店にも在庫がなく、まあ仕方ないか、と思ったのですが、ダメ元で取り寄せを依頼してみたところ、今日無事に入手できました。ありがたい!

インタビュー記事もすでにTwitterでの呟きやネットで内容はほとんど知っていましたが、全文読めてなんとなく安心しました。
写真も多く、化粧の濃くない古川さんが見られて満足です。

この雑誌が発売された時には生執事も、それに古川さんが出演していることも知らなかったので、ほんの数ヶ月でこんなに変わってる自分の状況が不思議な気がします。

古川さんを知って、生執事の舞台も見れて本当に良かったと、記事を読みながら色々なものに感謝しました。

#古川雄大 #生執事