空中散歩

ふわふわと空中を歩くように、好きなドラマや映画、アーティストなどについて書いています。

波打ち際を歩く

陽気に誘われて近くの海へ。

 

色々考え事をしながら波打ち際を歩いていると、その光景になんだか覚えがあるような…

「アイヲステテ」の冒頭の歌詞だなと気づいて、ちょっと可笑しくなった。どれだけ「Fcoat」が頭から離れないんだか。

 

f:id:Kashou:20180422225936j:plain

潮は引いていくところだったが、昨日一歩進めたと思っていたことが、今日はまた元に戻っていることについて考えていたので、まさに「寄せては返してく波は僕の姿そのもの」を体感。

なかなか歌詞が深い。

 

昨日と一昨日は山の近くを歩きながら「I'm a dreamer」が頭の中をずっと流れていたので、連日歌詞を追っている気がする。

 

好きな曲と毎日過ごせて幸せかもしれない。

 

 

#古川雄大 #Fcoat